yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2月最後の土日はバタバタと終了!

2月もあっという間に終わりましたね。

いやー時間が経つのが早い!


というわけで2月最期の土日もバタバタと過ぎて行きました。


土曜日は、まずは買い物ついでに息子と一緒にクロスコーヒーのサイクルイベントへ。

ZWIFTのナショナル選手権に佐野選手が挑戦。

ペダリングがキレイだし、常時360w!

凄い!

f:id:yuzupapa529:20180305002421j:plain


そして栗村さんの生実況が面白すぎる。

f:id:yuzupapa529:20180305002517j:plain

生で聞けて感動です!


日曜日は、午前中に少し走って、昼からは家族で念願の藤子不二雄ミュージアムへ。

f:id:yuzupapa529:20180305002644j:plain

子ども達はドラえもんが大好き。


ごはんもドラえもん

f:id:yuzupapa529:20180305002719j:plain

でも高いっ!


キレイなジャイアンとスリーショット!

f:id:yuzupapa529:20180305002804j:plain

娘曰く、念願のスリーショットだったらしい。


いやー、どれも可愛くて癒されました。

テンション上がって家族で限定プリクラ撮っちゃいました。


そんかわけで2月最後の土日はあっという間に終わりました。

が、楽しかったので良し!


ちなみについにこやつも^ - ^

f:id:yuzupapa529:20180305002837j:plain


また今度詳しく!