yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調崩し絶不調でおます。

ここ1週間以上、体調崩して絶不調で御座います。先週はだんだん体調が悪化し、金曜は辛すぎて早退。それでも土曜は熱もなかったし、前の日の早退もあり体調が良かったので軽く走るも、日曜日はぐったり。月曜は久々に会社を病欠してしまいました。クソ大事な…

久々の三浦イチ!晴天とマグロと強風を堪能しました

更新タイミングがほぼ1週間遅れです!ま、マイペースで更新してまいります。こんな備忘録目的の自己満ブログですが今日もよろしくおねがいします。さて、4月1日はかなり久々のロングライドに行ってきました!なんと、急遽嫁様の友達家族がウチに遊びに来る事…

3月31日、充実の土曜日で大満足!

3月31日土曜日は久々にチーム練習会に参加。久々の実走、久々の練習会と言うことで楽しみ半分、不安半分な感じ。に前日の飲み会の影響で寝坊したため10分遅れで到着。さすがにもう出発してるかなーと思いきや、店長とエースがまったり座ってた。今日はこのメ…

夜な夜なZWIFT練! Seated&Standingがキツかった

3/28は大阪出張。直帰してちょっと早めに帰れたので夜な夜なZWIFTコーチ練をやりました。(とは言っても22時30分ですが。。)本当はレースか程よいグループワークアウトが良かったけど、なかなか良いイベントがなく、ワークアウトをすることに。インターバル…