yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はひたすらZWIFTトレーニング!

いやー寒いですね。土曜は嫁様が一日中留守のため、家事やらスーパー買い出しやら子供のプールやらで1日があっという間に終了。でも昼と夜にZWIFTへ。昼はまずは1時間のレース。仕事の疲れからか脚も重く早々に苦しい。スタートダッシュのガチ踏みからは早々…

2018年初乗りはインターバルカフェライド!

仕事やら家族行事やら忙し過ぎ!愚痴から入りました。すいません。今日も仕事で疲労困憊中です。事業を立ち上げるって大変ですな。でも先週はようやくロード初乗りが出来ました。練習会もないしとりあえず一人で走るかーと思ってたら何やら急遽練習会の書き…

Raphaでストレス発散!乗れない時は買い物に限る。

仕事に追われ、土日は予定満載。初乗り実走すらままならない現状でやるべき事は一つ。そう、買い物デス!これも仕事の忙しさ故。頑張ってるからいいじゃない。そんな悪魔の囁きと最終値引きという甘美な言葉に惑わされ久々にRaphaってきました。本日の戦利品…

極寒真夜中レースぅ!ZWIFTで熱い闘いっ!

いやー相変わらず仕事が忙しいです。そして終電で眠いですが、寝ないために書いてます!そういえば、振り返れると2018年はシクロ練1回、千葉シクロ1回しか乗ってない。自分としたことがロードはまだ初乗りすらしてない。。こりゃこのままでは弱くなるなー。…

千葉シクロサイコー!久しぶりにシクロ堪能しました

千葉シクロクロス2018年題1戦に参加してきました!いやー、千葉シクロ楽しかった\(^o^)/コースも天気も雰囲気も最高。自分的に、コースは今まで走ったシクロクロスレースの中で一番。第2戦は毎年恒例のスキー旅行と重なり出れないけど、来年も千葉シクロは…

2018年、今年もよろしくお願いします!

2017年も無事に終わり、新年を迎えました。皆さま、明けましておめでとうございます。今年も相変わらず備忘録目的の自己満ブログですがよろしくお願いします!さて、年末は自転車も乗れず、大掃除やパパ友との忘年会、セールショッピングなど忙しく過ごし、…