yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

10月からはますます忙しくなりますねー(汗

はい、無事に試験に合格しました!

ありがとうございます!

 

仕事以外で、お勉強やら計画書作成やら色々と頑張った甲斐がありました!(^^)!

 

というわけで、10月よりますます忙しくなる模様。

異動とか大きな変化はなかったけど、メンバーも増え、鋭意準備中のサービスも立上げを控えており、仕事一杯ストレス満載の日々が続きそうです。

 

ただ、おかげ様でメンバーに恵まれており、何とか大変ながらも楽しくやっているのが救いです。(最近白髪が増えてきましたがね。。)

 

ただでさえ週末は子供行事が増え自転車に乗る時間も少なくなる中、仕事が忙しいと乗るモチベーションが上がらないタイプなので、うまくやって自転車も楽しみたいですね。(そんな器用な性格ではないですがね。。)

 

ま、上期は不幸続きでしたが、最後に良いニュースで終わって良かった。

下期はこのままうなぎ上りにしていきたいですねー。

 

浅草寺さまさまです。

f:id:yuzupapa529:20180930010546j:plain