yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車仲間との楽しいひと時。たくさんの刺激をもらいました!

週末は久しぶりにチームメンバーとの飲み会。 イヤータノシカッタヨー(^O^) 何度も書いていますが、自転車のない生活に慣れすぎちゃったし、忙しいし、劇弱ってるし、このままたまにサイクリングを楽しむぐらいの趣味になっちゃうかな~、と思っていたけど、…

近況のご報告。ローラーで弱体化度合いも可視化できました!

相変わらず更新をサボりまくってすいません。 自転車のない生活にどっぷりハマってますが、ツールドフランスのニュースは確認してますし、新調予定のシューズも探しているように、自転車への興味は失われていない今日この頃です。 さて、近況を少しばかり。 …

無事に手術も終了。引き続き自転車の無い毎日。

久しぶりの更新!お久しぶりです、生きてますよ!更新がここまで空いたのは初めてです?ま、発信ブログではなく、備忘録ブログなので更新頻度についてはご容赦ください!さて、6月上旬に無事に骨の結合手術も終わり、機械人間になりました。ボルトが11本入っ…