yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JCRC 2017 群馬CSC!レース編

さて、レース編っす。雨の中、エンデューロが始まり、てんちょーとエースYOSSHY、トミー先輩が出動。すぐにE、Fが続き、シゲさんニゲさんの二人、キノさん、シドニバさんが出動。ワタクシは雨宿りしながらアップしようか、このままレースまで行くか、ウダウ…

JCRC 2017 群馬CSC!前編

※長くなったから前編にしちゃいました(^з^)さて、7月23日にJCRC群馬に行って来ました!前回初めてJCRC群馬に参加したものの、まさかの1周でパンク(´༎ຶོρ༎ຶོ`)非常に苦い想い出になっており、何とか払拭すべく1年ぶりのリベンジ群馬です!下りもコーナーリン…

スマートコーチング主催サイクルテクニックスクール!

7月17日(祝)に、近所の向ヶ丘自動車学校で開催された「サイクルテクニックスクール」に初めて参加してきました!去年の秋のやつですがコレですhttp://www.cyclowired.jp/lifenews/node/213684午前中はスクール。午後はエンデューロ(45分)その後にクリテ…

猛暑の中のカフェライド!午後は恒例道志キャンプへ!

JPTに参戦の店長始め実業団メンバーが翌日レースのため、カフェライドの土曜日。天気も良く、久しぶりにまったり(所々速かったかど)ライドを楽しんできました!場所は定番の津久井ゼブラカフェ。でも店長御用達の裏ルートで。気持ちいい!山道が楽しい!PO…

poc サングラス買っちゃった

来ました!poc! オサレアイテムP!O!C! (ポック)POC DO HALF Blade Hydrogen White/Cannondale Green 出版社/メーカー: POC メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る はるばるスペインからやって来ました。 今回bikeinnを初めて使いましたが全く…

有給ライドで久々に道志みち!

先日有給を取って久々に行きたかった道志みちを走って来ました。ただ、子供のお迎え前に用事もあるのでのんびりはしてられない!何とか山伏峠まで行ければ!と言うことで子どもを送って家事やって9時30分出発ー。しかも天気が良くて最高\(^o^)/何か暑いね…

久々のチーム練!雛鶴峠へ

土日に子どもや嫁はんの予定が入りまくり、日曜日の早朝もしくは午前中かしか走れない週末が続いておりましたが、久々に土曜チーム練習会に参加してきました!前の日が雨で心配でしたが、何とか朝には雨も上がり出動〜。濃いメンツでこりゃ久々に逝けるぜ。…

S-WORKS TARMAC SL6 観てきたぞー

久々の練習会で出し切った後に、セールに行きたいと言う妻の要望もあり、んじゃ二子玉川行くか!と作戦が成功し、ツールドフランスイベントへ行ってきました!http://www.jsports.co.jp/notice/170601_cycle.htmlそう、このイベントで新型TARMAC SL6が展示さ…