yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

念願叶い、家族でZEBRA〜宮ヶ瀬ドライブへ!

東京シクロクロスの翌日。ZEBRA〜宮ヶ瀬ダム〜オギノパンという定番のロードバイクコースに行ってきました。とはいっても、ロードバイク仲間との練習ではなく、車で家族と。前々から、いつかZEBRAに家族を連れて美味しいクロワッサンを食べさせたいなぁ、そ…

チームエンデューロも最高!東京シクロクロス2018 DAY2

2日目はチームエンデューロ。筋肉痛がひどいけど天気もいいし、もうエンデューロはみんなでワイワイ楽しむだけ。何と我がチームからは4チームが参戦!初シクロのメンバーも多く、始まる前から賑やかで楽しいです(^^)今日は、シクロとビールをこよなく愛する…

今年も最高に楽しかった!東京シクロクロス2018 DAY1

やっぱ東京シクロクロスは最高だ(^O^)自分的にはこの大会を楽しむためにシクロクロスをやっていると言っても過言ではないです。あそこまで参加者側でも観客側でも楽しめる自転車イベントは中々ないんじゃないかなー(あくまでも個人的な意見ですが)というわ…

一週間があっという間です!

仕事にBOUSATSU!完全に仕事に夢中で一週間が早い早い。いや、仕事が忙しいのは嫌なんですよ、ホント。ただ、仕事は任されてるうちが華!このチャンスは逃しちゃだめなやつですからね。頑張ります^ - ^ただ、おかげで平日の家族時間がここ数ヶ月はめっきり減…

安くてカッコいいぞ!BLIZ MATRIX 購入

あいも変わらず仕事が忙しくのでストレス溜まりまくり。そんな時は、、、そうです!買い物です!と言うわけでちょいとした用事の合間にサクッと寄ったMY SHOPにて、新商品が入ったと宣伝され、ほほぅカッコいいですな。ちょいとつけて見ますかー。お、フィッ…