yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで忙しいとわ・・・でもローラーは乗ってます

相変わらず忙しい。今も終電を待ちながらブログ書いてます。。眠い。そろそろ落ち着くかと思いきや、そんな兆し全くナッシング!色んな人から色々言われ、ストレス溜まりまくりです。とは言え、弱音を吐いても何も変わらない。共に頑張ってくれるメンバーの…

台風じゃしょうがない!土日もローラー練

この前の土曜は久しぶりに練習会に行けるスケジュールでしたが雨で中止。沖縄前に、一度は雛鶴練で強者達にボコボコにされたかったので残念!後は来週日曜ぐらいしかチャンスがないので何とかここでロング走っておきたい。今月は仕事や家族予定でビビるぐら…

頑張ってローラー練してます!

JCRC で撃沈後、仕事も忙しいがここで諦めちゃいかん!という事でローラー練再開。もうどんなに帰りが遅くても、休脚日以外は平日は必ずローラーに乗る!と決めました。最低30分。出来れば60分。行けるなら90分(さすがに時間が無いから無理だけど)。帰りが…

撃沈!JCRC 2017群馬 練習不足は嘘つかない!

乗れてない中、無理やりエントリーしていたJCRC 群馬第5戦へ参戦してきました。Cクラスと迷いましたが足切りになる気しかしなかったので今回はエンデューロに参加。(エンデューロは足切り無し)結果、撃沈! ネガティヴな理由でエンデューロ選んだ時点でダ…

仕事が忙しすぎでヤバっ!

はい、タイトル通り。仕事が忙しく、ローラーも実走も全くデス!NORETEMASEN!自分は、単に忙しいだけだと気分転換に自転車に乗りたいし、無理やり時間を作ってでも乗っちゃうんですが。。仕事が楽しくて集中していたり、炎上してヤバくなると、自転車とか趣…