yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月からはますます忙しくなりますねー(汗

はい、無事に試験に合格しました! ありがとうございます! 仕事以外で、お勉強やら計画書作成やら色々と頑張った甲斐がありました!(^^)! というわけで、10月よりますます忙しくなる模様。 異動とか大きな変化はなかったけど、メンバーも増え、鋭意準備中の…

TARMAC SL6 SAGAN Modelだ!

無事にバイクが納車しました。 復帰後はSL5に乗っており、SL6には久しぶりに乗りましたが、SL5よりも乗り心地や乗りやすさが進化していますね。 もともとの高い推進力に加え、タイヤをピレリ ゼロヴェロ25c(空気圧5.8)にしたおかげか、快適性や転がる感が…

3連休は久々にZWIFTコーチのもとで。バーチャルでTOUR DE TOUHOKUに参加!

9/15~17の3連休。 家族行事が詰まっているので、隙間時間をみつけ久しぶりにZWIFTコーチの元へ行ってまいりました。 とはいえ、ワークアウトを行う気になれず、何か良いイベントないかなーと探していると何とTOUR DE TOUHOKUイベントが! しかも完走者には…

BONT VAYPER Sデビュー!小指の痛みは解消されるか。

SWORKS シューズはいよいよ小指が痛い!ということでシューズ探しの旅に出ていました。 とある平日。休めそうだったので有休を取得。 (とは言っても1か月近く前なのはここだけの話だ) まずはスペシャ新宿へ行き、SWORKS シューズ7を試着。 いけそうな気も…

久しぶりのゼブラライドを堪能!この日も暑かった!

9月8日は骨折仲間のイトゥさんとゼブラライドに行ってきました。 暑いし、全然走れないのでまったり行こうと話していたものの、イトゥさんは新車(New Venge!)というのもあり、速い!特に平地が速! ついていくのが精いっぱいなので、坂になるとお返しに踏…