yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜 夜練開始!

この前の飲み会で夜練やりましょう!とみんなで盛り上がり、とりあえず木曜日に9時から2キロほどのちょうどよいコースがあるのでそこでやってみましょうということで。自分は仕事もあるし、たとえ多少早く帰れても子どもとの時間に充てたいのもあり、行けた…

ビックプーリーの効果は如何に!

今シーズン導入パーツインプレ第2弾です!実はCLX32クリンチャー以外にも、気になっていたアイツをついに導入したんです。そう、ビックプーリーっ!周りの先駆者からは効果を伝え聞いていて興味はかなりあったものの、値段や変速への影響、ブログの評価など…

roval CLX32インプレ 今年はコレで決まり!

今日は今シーズンから導入した目玉アイテムであるCLX32クリンチャーのインプレでも。まだ導入後250kmぐらいしか走ってないし、あくまでも個人的な感覚が中心の意見ですので悪しからず。マシンはsworks tarmacタイヤはspecialized turbo cottonエンジンは171cm…

チーム飲み会

シクロレースお疲れ会と称したチームの飲んべえが集まったチーム飲みがありました。やっぱり同じ趣味の仲間と飲む酒も美味しい。仕事やパパ友、大学生時代の仲間とは違った楽しさがありますね。とっても有意義な時間でしたー。シクロも新しいメンバーが増え…

クソ寒かったJCRC

ヤバい。更新頻度が落ちとる。頑張ります。今回は4月1日に参戦したJCRCレースネタを備忘録がてら。前日にまさかの終電で2時帰宅。3月31日(金)はそりゃ飲み誘われるよね。ま、この飲み会は非常に有意義だったし楽しかったので後悔は全くなし。と言うわけで…