yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続きオフ中です!

はい、相変わらず乗ってません!怪我や手術入院、旅行以外でローラー含むここまで乗らなかったのはかなり久々。内容が無いけど発信ではなく備忘録ブログなんで、簡単に振り返ると。平日は仕事に夢中(いや、忙しくてツライだけ。忙殺)。先週の土日は最高の…

引き続きオフ中です!

はい、相変わらず乗ってません。まだ首の痛みが多少あるのと、病院からは自転車は振動や段差の衝撃が良くないから痛みが引くまでは我慢して!ということなので。以前の自分なら聞かずに乗ってましたが、ロードシーズンも終わったし、気持ち的にも充電したい…

完全復活に向けた療養という名のお太れ中!

はい、全然乗っておりません。しばし療養という逃げ口上で、たくさん食べていっぱい働いて、たくさん食べております。お陰さまで首も大分良くなってきました。ただ、まだ痛いです。(周りからは何でそれで沖縄行って210kmもレースしようとしたの?バカなの?…

奇跡の復活!ツールドおきなわ2017 210km参戦!

仕事をしつつも安静にして過ごしてたら、奇跡的に首が回復し、木曜監督練も普通に走れたのでヤバかったらすぐに無理せずリタイアのつもりで参加!(色々とお騒がせしてすいませんでした)結果。開始40kmでパンク。サポートカーからホイール借りれたのが30分…

代償は大きかった。。。失意の幕張スターライトシクロクロス!

今年初のシクロクロスレースであり、初めての幕張シクロ。さらにチームメイトもたくさん参加するとの事で沖縄前の高負荷練習とリフレッシュに最高!たら楽しみにしてましたし、楽しいブログになるはずが。。。はい、落車で怪我しました!そしてツールド沖縄D…