yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月18日 都民の森ライド

富士ヒルクライムが終わった1週間後は、都民の森に行ってきました。家族予定やら仕事やらで土日に予定が入りまくり、相変わらず練習会にも行けない日々がつづきますが、日曜日の早朝から午前中縛りで仲間と。6時に集合し、多摩サイから武蔵五日市、十里木ま…

俺ってもしやペダリング上手い⁉︎

そう言えば、富士ヒルシルバーのためにパワーがどのくらい必要か、は結構意識していた中で気になったことが。富士ヒルでシルバー獲得のためには、パワーウェイトレシオが4倍必要という事は色々な方のブログで認識してました。だから自分的にヤビツとかもタイ…

富士ヒル2017 レース編 〜諦めないでよかった

時間が空きましたがレース編へ。20分前にマグオンを摂取して、さぁ出発!最後尾だしアップなしなんで計測地点まで少し踏んで前に上がります!そして計測地点の少し前にガーミンのラップボタンを忘れずに押し、レーススタート!前日に仲間のイトゥさんにタイ…

富士ヒルクライム 2017 前日〜レース前

すぐに備忘録をアップしようとしたけど仕事が忙し過ぎて中々できませんでしたが、改めて富士ヒル2017です!今回は4名、別行動で現地で会いましょうメンバー3名の計7名のチームメンバーが参戦!前日受付なので10時40分に待ち合わせして出発しました。少し渋滞…

富士ヒル2017 まずは速報!

富士ヒル2017。シルバーとったどー!嬉し〜\(^-^)/詳細はまた近日中にアップしよう。

富士ヒル 1週間前ヤビツ練

6/4はヤビツに行ってきましたー。実は金曜日に少し腰をやっちまいまして、6/3土曜は練習会離脱コースで抑えめに。でも腰の影響か坂が踏めなくて凹む。そんで、6/4日曜は迷いましたがイケそうだったので、富士ヒルに向けて良いイメージを持っておきたく、前々…