yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

オジサン達の遠足。CROSS COFEE TEAM DAYS 2018秋。

全然更新できていませんでした。すいません。

で、久々の投稿。

さらに、1か月弱の話なのですが、チームのオッサン達でCROSS COFEE TEAM DAYSに参加してきました。

 

前回ケガで参加できなかったので、次こそは!と企んでいたので、告知と同時にオジサン達にお声がけさせてもらい、今回5名の有志で参加してきました

 

早朝7時にお店で待ち合わせ。前日の夕飯も、朝ご飯も食べていないためローソンでおにぎりとパンを貪ってお店へ。

 

お店に行くと、コースを決めるくじ引きが!!

f:id:yuzupapa529:20181014223015j:plain

 

通常スポットと坂スポットの2つの箱から引いた場所に行ってこいと。

中には風張峠や和田峠ヤビツ峠も入っているとのこと。

午前中門限なので、風張・ヤビツは勘弁願いたいと思いつつ、

オッサン達でわきゃわきゃ言いながらみんなで代わる代わるくじを引く。

朝から元気なオッサン達ですな(゚∀゚)

 

で、オッサンメンバーにはちょうど良いメニュー。

f:id:yuzupapa529:20181014223042j:plain

峠は回避しました。

 

お店前で写真を撮って出発!

f:id:yuzupapa529:20181014222943j:plain

今回道連れにした愛すべき有志たち。

 

途中で雨にも降られましたが、スポットを巡りながらみんなで楽しくサイクリングしました。

ブーブー言いながら激坂登ったり、間違えて余計な激坂登ってブーブー言ったり、坂スポットじゃないのに激坂だったのでブーブー言ったり。

 

でも、こういうスタンプラリー的なイベントはなかなか機会がないし、なんだか遠足みたいでとても楽しかったです!!

実施にあたりいろいろな意見もあったようですが、ご迷惑が掛からない形でぜひ続けてほしいですね。

ぜひまた参加したいです。

スタッフの皆さん、お付き合い頂いたメンバーの皆さん、ありがとうございました!

 

で、お店に戻ってからもみんなで1時間以上おしゃべりしてしまい、子どもとの約束に遅れてしまったことはここだけの話だ。

ではでは。(中身は薄くてすいません)