yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

近況のご報告。ローラーで弱体化度合いも可視化できました!

相変わらず更新をサボりまくってすいません。

 

自転車のない生活にどっぷりハマってますが、ツールドフランスのニュースは確認してますし、新調予定のシューズも探しているように、自転車への興味は失われていない今日この頃です。

 

さて、近況を少しばかり。

 

お勉強の甲斐もあり、会社の選抜筆記試験は無事に合格しておりました。

突破率もそれなりだったので嬉しい限り。

次は最初面接に向けた事業計画提出のための準備とお勉強です。

仕事との両立はキツいですが最後の踏ん張りどころなので頑張ります!

鎖骨骨折は色々とデメリットばかりですが、こと勉強に関してはプラスになってますね。

 

で、先日久しぶりに恐る恐るローラーを乗ったところ、へんな痛みや感触はなかったので、30分ほど続けてみました。

ちなみに、鎖骨の痛みも出てきたのと、暑さとオケツ様の痛みで30分が限界。。(-。-;

 

自転車部屋はクーラー無しなので、今年の猛暑では頑張ると死ねますね!

 

そんな久々のローラーの結果は、

 

 

 

 

20分 203w!!

 ( ゚Д゚)

 

 

 

これでも凄い辛かったのが正直なところ。

 

懲りずに翌日も回しましたが、20分197wだったのはご愛嬌❤️

 

いやーこの弱体っぷりはひどい!

もう暑さのせいにするしかないですな。

 

まぁ、どうやら鎖骨骨折はもちろんですが、その前に肺炎をやっちまったのがダメらしい。

肺炎で心肺や筋力が著しく低下したところで骨折してさらに休んだもんだから日常生活における最低限の回復のみになってしまっているとの事。

 

どういうことかイマイチよくわからないですがお子ちゃまレベルに退化したのは間違いありません。

 

これが鎖骨骨折だけなら違うらしいですが、ま、起きてしまったのでしょうがないです。

 

地道にやっていきましょう。

 

と言いたいところですが、直近は試験を優先。

 

さらに娘氏のバスケの多忙さに加え、5歳の息子氏がサッカーやりたいと言いだし、もう土日含めて時間がない。

 

もちろん子どもの要望は迷うことなく優先するつもりです。

(自分自身もサッカー小僧でしたからね)

 

早速地元のチームへ体験参加

f:id:yuzupapa529:20180725223559j:plain

 

早速ウェアも買いに行く親バカっぷり

f:id:yuzupapa529:20180725223737j:plain

息子氏との練習用に自分のジャージも一式新調したのは嫁様には内緒(^-^)

 

と言うわけで、ちょいとプライベートも忙しくなってちょっと自転車との向き合い方や時間の割き方を考えないと。

 

あ、自転車はやめませんよ!

 

というわけで、今はとりあえず試験に向けてお勉強を頑張ります!

 

ではまた。