yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

無事に手術も終了。引き続き自転車の無い毎日。

久しぶりの更新!

お久しぶりです、生きてますよ!


更新がここまで空いたのは初めてです?

ま、発信ブログではなく、備忘録ブログなので更新頻度についてはご容赦ください!


さて、6月上旬に無事に骨の結合手術も終わり、機械人間になりました。

f:id:yuzupapa529:20180704225830j:plain

ボルトが11本入っております!


おかげさまで1か月近く経ち、経過も良好、徐々に回復しております。


・満員電車がいまだに怖すぎる

・着替えがまだ大変 

・子どもとの遊びが限定される

・さすがに自転車はまだ乗れない

・ここぞとばかりに嫁様が予定を入れてくる


これ以外は不自由なく日常生活を過ごせている感じです。


で、この自転車のない日々をどう過ごしていたか。







なんと、マジメに勉強してました(^o^)/







ちょうど会社で大事な試験もあり、このチャンスを活かすべく勉強に集中してました。


それなりのハードルをクリアした選ばれた人しか受けられない年1回の試験ですからね。

できる限りお勉強しましたよ。


そして、その試験も先日終了!


試験の手応えはありませんが(^◇^;)


ま、受かっていれば次の2次試験があるのでまだまだ気は抜けないのですが、一旦結果がでるまでは休憩です !

(_ _).。o○


いや〜完全に自転車のない生活に慣れきってしまいましたが、もうすぐツールドフランスも始まるし、仲間たちのツーリングやパンポタリングの話しを聞くと自転車に乗りたい気持ちが湧き上がってきますね。


親愛なるパパライダーであり、チームメイトのnigeeさんもついに復活しましたし、ほぼ同時期鎖骨骨折仲間であり、チームメイトのイトゥさんもシクロクロスをガンガン乗ってるみたいだし(^-^)


早く復帰して一緒に走りたいですな。


8月お盆ぐらいには実走復帰したいかなー。

よし、リハビリ頑張ろう。