yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

自転車仲間との楽しいひと時。たくさんの刺激をもらいました!

週末は久しぶりにチームメンバーとの飲み会。

イヤータノシカッタヨー(^O^)

 

何度も書いていますが、自転車のない生活に慣れすぎちゃったし、忙しいし、劇弱ってるし、このままたまにサイクリングを楽しむぐらいの趣味になっちゃうかな~、と思っていたけど、やっぱり時間が無いなりに自転車もしっかり楽しみたいと思うようになりました。

 

もっとレベルアップしたい、というより、みんなともっと自転車を楽しみたい!

 

やっぱりあれですね、持つべきものは仲間ですね。

 

そう、楽しいが一番。これ大事。

 

そして、少なくとも今シーズンはシクロクロスをお休みすることに対しても踏ん切りがつきました。

今の週末の忙しさでは、シクロクロスのレースに出れないし、何とか出れる数少ないレースのために練習してもやっぱり楽しくないし、さらに出るとなったらやっぱり嫁様に負担かけちゃいそうだし。

 

今は少ない時間はロードバイクメインで楽しみ、シクロクロスは応援に徹します。

(でも千葉シクロクロスは好きなのであっさり考え変わるかもしれませんが!)

 

というわけで、皆さんこれからもよろしくお願いします!

 

で、ちょっと週末の振り返り。

土曜日はお勉強メイン、日曜は飲み会前にオービィ横浜で昆虫店を満喫。

 f:id:yuzupapa529:20180730223430j:plain

 

帰宅後に近くの公園でセミ取り。

 f:id:yuzupapa529:20180730223505j:plain

 

今日も暑かった。

実走復帰はもうしばらく先ですが、9月のグルメライドに向けて色々と頑張ろう。

あ、その前にとりあえずシューズを買わないと。

(sworks6だと小指が痛い。夏になると痛くなる。昨年も夏の合宿は小指が痛かった)

 

あ、あと元仕事仲間でE1レーサーのイケメンスプリンターNシマMさんと飲みに行ってツールド宮古島入賞の武勇伝聞いとかないと。

 

ではでは。