yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

家族で沖縄旅行 3日目 4日目

f:id:yuzupapa529:20170904210230j:plain

沖縄3日目は朝から美ら海水族館へ。


今日もええ天気やでー。

f:id:yuzupapa529:20170904210002j:plain


初めての美ら海水族館

家族一同楽しみにしてました!


ジンベエザメーっ!感動!

f:id:yuzupapa529:20170904210333j:plain


マンタもデカい!

f:id:yuzupapa529:20170904210509j:plain


浮かれたらこんな写真も撮っちゃうよねー。

f:id:yuzupapa529:20170904210629j:plain


午前中いっぱい楽しんで、昼ごはんはタコライス

これが美味かった!

子供達も大喜び!

またこの辺に旅行に来たら絶対来よう。


んで、午後は沖縄が好き過ぎて沖縄にSHOPを開き、移住したN店長とサイクリング!


f:id:yuzupapa529:20170904211126j:plain

最高っす。


久しぶりにNさんとお話しもして、とても楽しい時間。

ツールドおきなわへのモチベーションをもらいました!


(Nさんの沖縄での乗り込みが半端ない。

昨年の入賞以上の結果が期待できますね!)


その後、夜はソーキそばへ。

軟骨が美味しくてビビる。


4日目は午前中はマリンアクティビティへ。

前日に調べまくり、よさげなツアーへ申し込み。


カヌーに乗って探検

f:id:yuzupapa529:20170904211751j:plain


バナナボートでハシャギまくり

f:id:yuzupapa529:20170904211944j:plain


天然ビーチでシュノーケリングジェットスキー

f:id:yuzupapa529:20170904212115j:plain


4歳児の初めてのシュノーケリング

f:id:yuzupapa529:20170904212232j:plain

彼にはこれが精いっぱいです(^-^;


いやー充実のマリンライフ!

これぞ沖縄で大満足です。


んで、昼ごはんに地元で有名なチャンプル定食を食べ、午後はフクギ並木へ。

f:id:yuzupapa529:20170904212628j:plain

みんなでレンタサイクルしてまったり。


f:id:yuzupapa529:20170904212749j:plain

トロピカルかき氷。

これで500円。美味しかった!


みんなお腹いっぱいで、夜は宿で手作りパンを食べようという事で早めに宿へ。


最後の夜はテラスでまったり。

f:id:yuzupapa529:20170904213233j:plain 

4泊5日間だけどあっという間に終わったなー。楽しかったなー。なんて浸りながら。


でも沖縄なのに家族みんなでご飯食べながらクイズ番組に盛り上がり、いつもと一緒じゃんなんて話しながら。


ちょいちょい仕事メールはしてたので完全に仕事を忘れてたわけではないですが、いい意味で仕事を忘れてリフレッシュ出来ました。


さ、明日は帰るだけだ。