yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

家族で沖縄旅行 初日〜2日目

さぁ、合宿も終わり、いよいよ沖縄旅行!

家族みんなが楽しみにしていた旅行です^_^


今回は美ら海水族館やビーチを楽しむために北部にある本部を拠点にする事にしました。

(実は沖縄は初めてです!)


初日は昼過ぎのフライトのため、沖縄着は4時ぐらい。朝からバタバタしたくていいのは良いですが、1日がほぼ移動で潰れます。


夕方に那覇空港に着いて、そこからレンタカーで本部まで約100km。


那覇は風景的に沖縄を感じませんでしたが、名護あたりからようやく沖縄らしい景色でテンションが上がる!


パイナップルパーク!

f:id:yuzupapa529:20170901213247j:plain


7時過ぎに宿に到着ー。


宿のリゾート感が満載でビビる!

f:id:yuzupapa529:20170901213346j:plain


シャレオツなテラスに子供たちも大興奮!

f:id:yuzupapa529:20170901213439j:plain


今回の長期滞在で宿は大正解でした\(^o^)


初日の夕飯は、沖縄で食べたいリストの1つであるステーキを食しにステーキ88へ。

f:id:yuzupapa529:20170901215151j:plain


ただ、正直あまり美味しくなかった。

残念!


2日目の朝は良い天気!

f:id:yuzupapa529:20170901213626j:plain


今日は海で泳ぐ!

まずは瀬底ビーチ。

綺麗過ぎて家族一同で感動!

魚もいっぱい居ましたー\(^o^)/

f:id:yuzupapa529:20170904084412j:plain


午後は古宇利島へ。

ここもいいねー!

f:id:yuzupapa529:20170904084512j:plain 

ハートロックも行きましたよ。

f:id:yuzupapa529:20170904084831j:plain


いやー沖縄最高っす。

さぁ、明日は美ら海水族館だ!