yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

久しぶりのゼブラライドを堪能!この日も暑かった!

9月8日は骨折仲間のイトゥさんとゼブラライドに行ってきました。

暑いし、全然走れないのでまったり行こうと話していたものの、イトゥさんは新車(New Venge!)というのもあり、速い!特に平地が速!

ついていくのが精いっぱいなので、坂になるとお返しに踏み返してみたり。

 

そんな感じで尾根幹を超え、橋本を超え、津久井湖を回って遠回りでゼブラまで。

ただ、津久井湖では暑さもありお互いへばってきたので、まったりペースでおしゃべりしながら登る。

 

あー楽しい。暑いけど。

 

久々にゼブラのクロワッサンを堪能。

f:id:yuzupapa529:20180915225650j:plain

そしておしゃべりで1時間ほどつぶす。

あー涼しいし、楽しい。

イトゥさんは同年代であり、パパ仲間でもあるので自転車以外の話でも話題が欠かせない。

 

帰りも尾根幹は少し頑張って矢野口ローソンまで。

なんと途中で昔のロードバイク仲間のN井氏と遭遇!

結婚して子供も生まれたのでロードから遠ざかっていたと聞いてましたが、

どうやら半年ほど前から復帰しているとのこと。

これはうれしい!次は一緒に走りましょう(^O^)

(N井氏も同年代なんです)

 

完全にカフェライド派になっていますが楽しいから良しとします!

ではでは。

あ、シクロクロスも練習会は参加するようにしようと思いますのでよろしくお願いしますー(゚∀゚)

(今年はやんないって言ったけど、少しだけやっちゃうかも。。)