yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

ここまで忙しいとわ・・・でもローラーは乗ってます

相変わらず忙しい。

今も終電を待ちながらブログ書いてます。。

眠い。


そろそろ落ち着くかと思いきや、そんな兆し全くナッシング!

色んな人から色々言われ、ストレス溜まりまくりです。

とは言え、弱音を吐いても何も変わらない。共に頑張ってくれるメンバーの為にもまだまだ頑張らなければ。


でも何とかローラーは続けてますよ!

あと、木曜監督練はやはり参加出来ませんでしたが、土曜は仕事と家族予定入ってるし、日曜はせっかく乗れるのに大雨ということで金曜日の夜22時過ぎから無理やり実走。

尾根幹2往復。

尾根幹の坂を使った1分インターバル×5本。

レストは30秒。

尾根幹はそれなりの強度で。

1分インターバルは420w〜450wで。

合計80km弱でしたが、久しぶりの実走が気持ち良かった。


それ以外の日もローラー練。

今週も土日は朝と夜の2部練。

朝は高回転、夜はSSTとインターバル。


日曜夜は240w 30分、レスト10分、240w30分と、富士ヒル前に出来ていたメニューも完遂。

体重もようやく59kgへ。


沖縄210km完走レベルには不安一杯な弱さだけど2週間前よりはちょっとは前進してます。

ただ、8月の合宿以降連続して乗り込めてないのと、それ以来一日100km以上走っていない。。。

本番はレース強度での210km。。。




うん、あまり考えないようにしよう。


ここ最近内容がないブログですいません!

あ、そうそう昨日は雨なんで家族みんなでトランプして盛り上がりました。

特に4歳の息子が初めてのババ抜きに大興奮。

ババを引かせるのが上手くて地味に悔しかったです!

f:id:yuzupapa529:20171031011028j:plain

可愛い奴め!