yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

猛暑の中のカフェライド!午後は恒例道志キャンプへ!

JPTに参戦の店長始め実業団メンバーが翌日レースのため、カフェライドの土曜日。

天気も良く、久しぶりにまったり(所々速かったかど)ライドを楽しんできました!


場所は定番の津久井ゼブラカフェ。


でも店長御用達の裏ルートで。


気持ちいい!

f:id:yuzupapa529:20170717204845j:plain


山道が楽しい!

POCもデビューしましたよ〜(o^^o)

f:id:yuzupapa529:20170717204930j:plain


こんな畑道も!

f:id:yuzupapa529:20170717205012j:plain


シナモンロールとバナナケーキはもちろん、アイスコーヒーが美味い!

f:id:yuzupapa529:20170717205045j:plain


涼しい店内と美味しいコーヒーで、カフェでの自転車トークも盛り上がりましたー。


満足ライドでした!


さ、午後からは毎年恒例の1泊2日の道志キャンプ!

今年も7家族が集まりました(^○^)


今年は子どもが先に行ってるんで午後から参加なんですが、ちょいと楽しみすぎて遅刻してしまいました(^-^;


マイナスイオンが気持ちいいねー

f:id:yuzupapa529:20170717210258j:plain


大きくなったなー

f:id:yuzupapa529:20170717210335j:plain


夜のパパママ飲み会。

シェフがいるので美味しい食材と料理がここからたくさん出てきます。


ホタテがめちゃうま!!

f:id:yuzupapa529:20170717210518j:plain


充実していた土日でしたー。

さ、最後の休みはサイクルテクニックスクール!これも楽しみだ!