yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

引き続きオフ中です!

はい、相変わらず乗ってません!

怪我や手術入院、旅行以外でローラー含むここまで乗らなかったのはかなり久々。


内容が無いけど発信ではなく備忘録ブログなんで、簡単に振り返ると。


平日は仕事に夢中(いや、忙しくてツライだけ。忙殺)。

先週の土日は最高の天気でしたが、土曜は友達の子どもを連れて公園に行って、午後は子どものスイミング。

夜は娘の友達が遊びに来てお泊り会。

ご飯をたくさんつくる。


意気揚々と公園へ

f:id:yuzupapa529:20171128221205j:plain 


絶対つまらない4歳児同士のバトミントン

f:id:yuzupapa529:20171128221413j:plain


姉と友達の寝床に忍び込みドヤ顔の4歳児

f:id:yuzupapa529:20171128221651j:plain


日曜はまたまた息子と公園で遊び、午後は娘と嫁様をピックアップし散策。

のんびり過ごしました。


大好きなオレンジカウンティでクレープ!

f:id:yuzupapa529:20171128221933j:plain

生クリームたっぷり。

これで普通盛り。


私も煩悩解放でメガ盛り逝っちゃいました。

気持ち悪くなるくらい生クリームを堪能しました(´∀`)


さて、首もだいぶ良くなり痛みも気にならなくなってきました。

まだ上を向くと少し痛くて違和感あるぐらい。


このオフでロードバイクへの情熱やトレーニングのモチベーションも充分復活しました。


やっぱりロードバイクは大好きだし、トレーニングも嫌ではないので、また来シーズンに向けて頑張ります!


まずはローラー練から再開予定です。


そうそう、シクロ班はビックイベント野辺山シクロを楽しんだみたい。

f:id:yuzupapa529:20171128222826j:plain

いつかは出たい!


いや、その前に誕生日プレゼントがてら物欲を満たさないと(^。^)

ブラックフライデーやってるしね♪(´ε` )



また自転車ブログに戻ります!(予定)