yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

有給ライドで久々に道志みち!

先日有給を取って久々に行きたかった道志みちを走って来ました。

ただ、子供のお迎え前に用事もあるのでのんびりはしてられない!

何とか山伏峠まで行ければ!


と言うことで子どもを送って家事やって9時30分出発ー。


しかも天気が良くて最高\(^o^)/





何か暑いね。。。(;´Д`A






異常に暑くね(;´д`)

 




自分の勝手な記憶では、道志みちは総じて気持ちが良いルートと記憶してましたが、、、




暑くてキツい。。。

こんなにアップダウンあったっけ?

全然走れません。



とにかく暑い😵



完全に暑さにもヤられ、全然走れません。


f:id:yuzupapa529:20170708144439j:plain

湧き水ポイントで。

水が美味い!


いや、天気はホント最高。

f:id:yuzupapa529:20170708144514j:plain


f:id:yuzupapa529:20170708144559j:plain

川入りたいわ。


しかもクリートがズレてるのかな、足の小指の外側が痛い。

いつも痛まない左も。

(家で調べるとネジが少し緩んでました)


何とか道の駅到着ー

f:id:yuzupapa529:20170708144642j:plain

山伏峠まで行く元気はすでに皆無。


ノンストップで来たので腹ごしらえ。

f:id:yuzupapa529:20170708144723j:plain

ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ



f:id:yuzupapa529:20170708144751j:plain

味噌ナスパイ。

パイが美味し!


食べ終わってすぐ帰路へ。

帰りも長い。暑い。とにかく暑い。


道志みちはしばらくいいかな。。。(-_-)


いやホント天気は最高でしたよ。

f:id:yuzupapa529:20170708144825j:plain


帰りはギリギリ。

少し早く帰って近くの銭湯でも行こうと思ってたけど甘かった。

今日は暑さにもヤられました。


ただ、富士ヒル以降何か調子が悪いと言うかパワーが長続きしない。

燃え尽き症候群


ま、しばらく仕事も家族予定も忙しいので、自転車は無理せず、仕事と家族予定を頑張ります!