yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

4か月ぶりのチームライドで死亡!灼熱の逗子ライド。

ようやく試験が終わりました!

通常業務に加え、夜な夜な勉強は大変でしたがやり切りました。

結果は神のみぞ知る!ということでしばらくお勉強は忘れます~(゚∀゚)

 

 というわけで、26日は久しぶりのロングライドに行ってまいりました。

 

肺炎・骨折による4か月ぶりの復帰から実走3回目。久々の100km越え。猛暑。

悪条件ばかりで不安でしたが、試験が終わった解放感で参加を表明。

 

で、結果、、、、暑すぎて死亡 (´Д`)

 

朝7時なのに30℃。日中は38℃。

三浦半島まで行く予定が、満場一致で逗子(距離短縮)に決定。

 

出発するも本当に暑い。風がないから信号待ちが地獄。

まさに灼熱。

コンビニに入っては商品を迷うふりして長居し、終始タラタラ走る。

 

いや、もうね、笑うしかないくらい暑かった。

特に帰路はフラフラ。

 

でも久しぶりにみんなで走ってタノシカッタです!

 

天気は最高!(今日ばかりは太陽が憎かった)

f:id:yuzupapa529:20180831201141j:plain

 

 いつもの「めしやっちゃん」。店から出たくなかった。。

f:id:yuzupapa529:20180831201203j:plain

 

そして今回の物欲shoppingによるNew Item!

f:id:yuzupapa529:20180831201229j:plain

MET TRENTA CARBON!

これ、素晴らしいヘルメットです。

軽いし、フィット感いいし、そして涼しい!

 

いやーマジで暑かった!

もう少し涼しくなったら三浦半島に行きましょう。

 

良い想い出になりました。ありがとうございました!(^O^)

 

ちなみに嫁様と子供たちは、毎年恒例のキャンプへ行ってました。

私は試験本番のため泣く泣く欠席。

イキタカッタナー。

 

f:id:yuzupapa529:20180831201306j:plain

 

ではまた!