yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

ぼく、頑張ってます。2018夏

全然更新できていませんが、仕事や試験勉強に頑張ってますよー。

ようやくここまで来たので受かりたい!

大変だし自転車乗りたいけど頑張ってます!

 

で、自転車は先々週の週末に3ヶ月ぶりに実走復帰し、先週は早朝に尾根幹を1往復だけ走ってきました。

またもや弱体化っぷりを痛感し、もはや笑うしかありません。

でもタノシカッタのでやはり自転車は最高です

f:id:yuzupapa529:20180823001523j:plain 

尾根幹サイクリング後のクロスコーヒーモーニングセット。

これやりたかったので早朝から最高の気分でした(^o^)

 

9月からまた少しづつ自転車を楽しんでいく予定です。

よろしくお願いします。

 

ちなみに、嫁様が新車をGET!!

f:id:yuzupapa529:20180823001616j:plain

イイナー(゚∀゚)ーーっ 

 

ではまた!