yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

体調崩し絶不調でおます。

ここ1週間以上、体調崩して絶不調で御座います。


先週はだんだん体調が悪化し、金曜は辛すぎて早退。


それでも土曜は熱もなかったし、前の日の早退もあり体調が良かったので軽く走るも、日曜日はぐったり。


月曜は久々に会社を病欠してしまいました。

クソ大事な時期にみんな、すまない。


朝から病院に行った所、風邪が蓄膿症を引き起こし、さらにそれが滲出性中耳炎を引き起こし

、さらに喉の炎症まで拡がっているとのこと。


薬は5種もらいました。。

こんなん始めて(>_<)


まだ咳も止まらず、体も辛いものの何とか火曜は出勤し、夜はZWIFTもやらずに即寝。

(当たり前か、というかやる気も起きん)


本日はついに悪寒が悪化。。


今までは滅多に風邪も引かないし、ひいても1日で治ってたくらい健康フィジカルには自信がありましたが、今回はかなり長引きそうです。


というか、ここまで長い間絶不調は始めてだ。

大丈夫かな、わたくし。。


あー早く治ってくれー。