yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

新兵器TARMAC SL6!

新兵器導入!

忙しくてもこれをモチベーションにトレーニングも頑張ります。


ただし、気負わずに楽しく程々に(^O^)


いやーかっこいいでー。

f:id:yuzupapa529:20180309184308j:plain

SWORKS TARMAC SL6!!



f:id:yuzupapa529:20180309184333j:plain


f:id:yuzupapa529:20180309184357j:plain


コンポはSRAM RED etap!

f:id:yuzupapa529:20180309184427j:plain

初電動コンポ。

etap マジ最高。


ペダルはLOOK!

f:id:yuzupapa529:20180309184446j:plain


f:id:yuzupapa529:20180309184518j:plain

きゃーかっちょいいー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


と言うわけで、完全に実力に見合わない相棒が来てくれました。


大したことない脚力のくせに超一流のバイクに乗りやがって何様だ、なんて言われるかもしれませんが、その通りです、すいません!


でも所詮は趣味の世界。

家族に迷惑かけることなく、頑張って働いた(あと、ちょっとした運用で)貯めたお小遣いで買ったので許して下さい!


こやつのポテンシャルを少しでも引き出せるよう精進します!



なんて、ストイックな考えはこれっぽっちも持っていませんが、新しい相棒とレースやらヒルクライムやら、ロングライドやら、たくさん自転車を楽しみたいと思います。


第一印象は、走りの軽さと推進力がすごい!です。感動モノです。


もう少し乗ったらインプレしますー。

さ、怒涛の3月もあと半分。

頑張ります!