yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

一週間があっという間です!

仕事にBOUSATSU!

完全に仕事に夢中で一週間が早い早い。

いや、仕事が忙しいのは嫌なんですよ、ホント。

ただ、仕事は任されてるうちが華!

このチャンスは逃しちゃだめなやつですからね。

頑張ります^ - ^


ただ、おかげで平日の家族時間がここ数ヶ月はめっきり減り、寂しい限り。。(>_<)


子どもを愛してやまないわたくしとしては、土日は自転車の時間を減らしてでも子どもとの時間を優先したいと思っているわけです。 


下の子と今のうちにたくさん遊びたいし、上の子のバスケも全力で応援したい。

家族の予定があれば小旅行や遊びに行きたい。


なので、土日は自転車も乗りたいけど、やっぱりそこまで高望みはできないなぁと最近痛感しています。

仕事の疲れからか早朝にエクストリーム朝練もできません。


いや、ホント両立って難しいですねー。

自分が不器用なだけかもですが。


ま、自転車に関しては今年は楽しむことが第一目的なんで、出来る範囲で無理せずに。


実走は全然出来ないけど、幸いなことにZWIFT楽しいし、しばらくはズイフターズです。


さて、週末は東京シクロクロス

2年前に初めてこのレースを見てシクロクロスを始めようと思った想い出のレース。

昨年はシクロクロス2戦目にして入賞しちゃってさらに思い入れが強まったレース。

f:id:yuzupapa529:20180208213417j:plain

そしてそんな大好きな東京シクロクロスも今年で一旦終了。


もしかしたら自分にとって最後のシクロクロスレースになるかもしれません。

(短期間にレースが集中するシクロクロスは家族に影響が大きいので。。)


もっと心も体も万全で臨みたかったけどしょうがない。

全力で楽しみたいと思います!


(しかし最近は終電で眠気覚しにブログをちょこちょこ書いてるから駄文が多い。。)