yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

安くてカッコいいぞ!BLIZ MATRIX 購入

あいも変わらず仕事が忙しくのでストレス溜まりまくり。


そんな時は、、、



そうです!買い物です!


と言うわけでちょいとした用事の合間にサクッと寄ったMY SHOPにて、新商品が入ったと宣伝され、


ほほぅカッコいいですな。

ちょいとつけて見ますかー。


お、フィット感もいいですなー。

何よりカッコいい!


でも高いんでしょ。


え、まじ?16000円!


何てやりとりした後、即決で買ってました。


サングラス(ローディ風に言うとアイウェアですかね)、たくさん持ってるのに。。


これもストレス故ですかね(^O^)


でもカッコいいから満足!

f:id:yuzupapa529:20180205230634j:plain

はやく着けて走りたい^ - ^


いい歳したおっさんのくせに、この前買ったRaphaジャージに、BRIZ MATRIXでシャレオツ路線まっしぐらですが、所詮は趣味の世界。

自分が気に入ったアイテムで気持ちよく走るのも楽しみの一つですよね。

 

また走る楽しみが増えました!

よし、今週も仕事頑張りますか。