yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

Raphaでストレス発散!乗れない時は買い物に限る。

仕事に追われ、土日は予定満載。

初乗り実走すらままならない現状でやるべき事は一つ。



そう、買い物デス!



これも仕事の忙しさ故。

頑張ってるからいいじゃない。


そんな悪魔の囁きと終値引きという甘美な言葉に惑わされ久々にRaphaってきました。


本日の戦利品たち。

f:id:yuzupapa529:20180120184853j:plain

最近レーシーなジャージ(ようはピチピチ)ばかりなので多少ルーズでシャレオツなジャージが欲しかったのもあり。

でもルーズというよりは少し余裕があるくらいでそれなりにタイトで、袖周り以外はいい感じでフィット!

激安で買えたので満足。


チームメイトであり、ズイフターズ仲間であるNigeee!さんとお揃い。

今度ペアルックしようかしら。


あと、ずっと欲しかったRapha CAPも。

これは定価で。

トップスと合わせてシャレオツに決めてやりますわ。


さらにProTeam LongSleeve Thermal Jersey

f:id:yuzupapa529:20180120190159j:plain


千葉シクロで着られている方がいて、フィット感が良さげで、カラーもいいなーと思っていたので。

(写真の色が残念ですがもっと明るい色です)


しかも半額だったので即決!


Sサイズが無く比べられなかったのですが、長袖インナーを着ることを考えるとMがいい感じ。

薄手だけど結構暖かいみたいで、春秋はこれ1枚、冬も10度前後までならこれに長袖インナー、乗り始めなどはジレで調整すればかなり凌げるらしい。


うーん、楽しみだ。


買い物してストレス発散できたし、モチベーションも上がってます。


今週末は少しだけど乗れそうだ。


早く初乗りしたいね〜(^o^)