yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

千葉シクロサイコー!久しぶりにシクロ堪能しました

千葉シクロクロス2018年題1戦に参加してきました!


いやー、千葉シクロ楽しかった\(^o^)/


コースも天気も雰囲気も最高。

自分的に、コースは今まで走ったシクロクロスレースの中で一番。


第2戦は毎年恒例のスキー旅行と重なり出れないけど、来年も千葉シクロは絶対出よう。


無事に残留チケット2枚目もゲット。

順位は普通だけど楽しかったから大満足でした。


前の日に今シーズン初のシクロ練へ。

f:id:yuzupapa529:20180108182824j:plain

行っておいてよかった^ - ^



f:id:yuzupapa529:20180108182851j:plain

 イトゥさんとランデブー。

このあとちぎられましけど何か(^o^)


光の速さでC2に上がったエースは、最後尾スタートながら表彰台。

一時はトップに立つ熱い走り。

f:id:yuzupapa529:20180108183745j:plain

これは大興奮。

応援に力が入りました。

メカトラがなければ優勝もできたんじゃないかな。

ホントに凄かった!

(いや、お前も頑張れよ\(^o^))


あ、あと忘れないように。

毎年恒例の川崎大師初詣にて。

f:id:yuzupapa529:20180108182953j:plain


今年は吉!


びみょ〜^_^