yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

冬の潮風を求めて、チーム40's クリスマスライド!

クリスマスイブ。


友達家族をよんで家でホームパーティーをするから夕方まで自転車行って来ていいよーという嫁様の好意で久しぶりにロングライドを企画。


とはいえ、前々から分かっていたのにバタバタしていて直前のお声がけ。


5人のお仲間をゲット!


クリスマスイブに家族や彼女を顧みず、自転車に行ってしまう、世間からは白い目で見られるキュートな漢たちはこちら!

f:id:yuzupapa529:20171230182732j:plain

クリスマスイブです!


同じく参加予定のキャップは膝の負傷で残念ながら不参加。


お、何と全員が40代。

という事で、今日は40'sライド。


久々にトミー先輩も一緒で、道中はわきゃわきゃ言いながら。


小倉橋からの平坦区間も気持ちよくローテ。


久しぶりだからサイクリングペースと言いながら、トミー先輩が46kmまで上げたり、脚が痛いと言いながらさらにカチあげる監督定番の三味線アタックあり。


そんなこんなで海岸沿いも良いペースで。  


楽しすぎヽ(´▽`)/


江ノ島をバックに40'sのおじさん達のいい笑顔(^-^)v

f:id:yuzupapa529:20171230182808j:plain

何度も言いますがクリスマスイブです!


予定より早く目的地に到着。

今日は逗子のめしやっちゃんです。

f:id:yuzupapa529:20171230182843j:plain

いつものブリカマ定食を。

相変わらず美味い😋


美味しく食べて、お喋り楽しんで帰りは境川でのんびりと。

(ちょいちょい元気なトミー先輩のアタックに振り回されつつ。。)


中原街道で監督とシゲさんとお別れ。

ありがとうございましたー。


で、イトゥさんとトミーさんで中原街道をかっ飛ばす(笑


そんな気がしてた(笑

ε-(´∀`; )


アップダウンはガチ踏み。

グルメライドとは言え、120kmをまあまあのペースで走った後に最後にアタック合戦が始まるなんて元気なオッサン達だぜ。


激戦の中原街道を終え、港北でワタクシはお別れ。


2人ともあの後バトりながら帰ったんだろうな(´-`).。oO


1人になったけど門限がヤバイのでこちらもかっ飛ばす。


何とか予定時間前に自宅到着し、急いでシャワー浴びて予約していたケーキを取りに。


夜は家族でクリスマスパーティー🎉

f:id:yuzupapa529:20171230182924j:plain


心地よい疲労の中、クリスマスチキンとケーキを堪能しました。


いやー今日も楽しかった!

ご一緒頂いた40'sの皆様、急なお声がけにも関わらずありがとうございました!


来年も練習会に行けない時は、鬱憤晴らしに企画しますのでまたよろしくお願いします

\(^o^)/



そうそう、前の日には下の子と恒例の仮面ライダームービーへ。

やっぱ仮面ライダーは最高だぜ!

f:id:yuzupapa529:20171230183029j:plain