yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

引き続きオフ中です!

はい、相変わらず乗ってません。

まだ首の痛みが多少あるのと、病院からは自転車は振動や段差の衝撃が良くないから痛みが引くまでは我慢して!ということなので。


以前の自分なら聞かずに乗ってましたが、ロードシーズンも終わったし、気持ち的にも充電したいので、甘えて休んでます。

(食べてます)


体重は怖くて測ってませんが絶賛増量中な感じ。

でも今はオフだからいいのです!


で、この前は下の子の七五三へ。


f:id:yuzupapa529:20171125221527j:plain

大きくなったなー。


嬉しいけど、同時に寂しい。


当たり前だけど、いつまで小さな子どものままではないんだよね。


一緒に無邪気に遊べるのもあと数年だけ。

寂しいけど、残りわずかな時間でたくさん想い出作ろう。


最近の息子の口癖が、

「小学生になったら自転車で遠くの公園まで一緒にいこー。そんでたくさん遊んでご飯食べて帰ってこよー」


あー、早く親子で自転車ツーリングとかしたいなー(´∀`)