yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

完全復活に向けた療養という名のお太れ中!

はい、全然乗っておりません。

しばし療養という逃げ口上で、たくさん食べていっぱい働いて、たくさん食べております。

お陰さまで首も大分良くなってきました。

ただ、まだ痛いです。

(周りからは何でそれで沖縄行って210kmもレースしようとしたの?バカなの?と言われます)


ベルトの穴が一つ緩むという目に見えてわかる効果も出ており、順調なお太れが伺えます。


(沖縄に向けても、怪我して一度出場を諦めてから暴飲暴食したくせに)


本日駅で階段ダッシュしたら体が重い!

さらに息切れ!

意識って怖いものです。

大した時間は経っていないのに、頭がオフに切り替わると一気に体も鈍りますね。

ただ、何だかんだ沖縄までは忙しくてもロードバイクの事が頭にあったし、仕事と相まってとても疲れたのでいい機会と言い聞かせてしっかり休んでます。

仕事は相変わらず忙しいですけどね!

ただ、またロードバイクへの情熱やトレーニングモチベーションが沸々と湧いて来たのも事実。

年々体感的には弱くなってると感じるけど、富士ヒルJCRC、もてぎエンデューロなどは昨年よりも成績はいいし、トレーニング次第でもしかしてまだまだ強くなれるかもと思い出したり、強くなれなくてもやっぱり自転車は乗りたいと感じたり。


んで、走れないから物欲に走りそう(´Д` )


来年に向けた秘密兵器は何にしようかな、

シクロ用のアイウェア欲しいな、

ヘルメット欲しいな、とか。

ブラックフライデーも始まるし。。)


そんな感じで、何とかまだまだロードバイクは楽しめそうです、はい。


さらに、この前の休みに自転車部屋の模様替えと整理を行いました。


ジャージを壁面に飾ったり。

f:id:yuzupapa529:20171120215243j:plain 


フロアマットをコルクマット(ニトリで大量購入)へ変更したり。棚の位置を変えたり。

f:id:yuzupapa529:20171120215341j:plain

ローラーの前にPC台を置いて完成です。


意外に時間が掛かりましたが、不器用でセンスのない自分なりに頑張りました。


明日は下の子の七五三だ。

しばらく自転車以外のネタかも。すいません!