yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

台風じゃしょうがない!土日もローラー練

この前の土曜は久しぶりに練習会に行けるスケジュールでしたが雨で中止。

沖縄前に、一度は雛鶴練で強者達にボコボコにされたかったので残念!

後は来週日曜ぐらいしかチャンスがないので何とかここでロング走っておきたい。

今月は仕事や家族予定でビビるぐらい走れてない(特に実走・・・)が、これはもうしょうがないので沖縄に向けて出来る範囲で頑張ります!

というわけで土日も雨の中、両日とも朝夜2回のローラー練を行いました。


どちらも朝は高回転練で40分くらい。

アップとダウンは以外はケイデンス115を下回らないように。

夜は230〜240wを20分 を2〜3本。

これでも全然キツい。

富士ヒルの時は結構余裕で出来てたのに。。

ま、8月以降練習量が減り、仕事疲れが倍増したから当然か。。


意味ないかもしれないけど、少しでもローラー頑張っていこう。