yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

頑張ってローラー練してます!

JCRC で撃沈後、仕事も忙しいがここで諦めちゃいかん!という事でローラー練再開。

もうどんなに帰りが遅くても、休脚日以外は平日は必ずローラーに乗る!と決めました。

最低30分。出来れば60分。行けるなら90分(さすがに時間が無いから無理だけど)。

帰りが終電だろうがやりますよ!

効率が悪かろうが乗りますよ!


夜中に乗ってもあまり効果はないかもしれませんが、自分の場合、乗らないと心がどんどん弱くなり本番で頑張れる気がしません。


どんなに帰りが遅くてもローラー乗ってきた!という糧が少しでもあるだけで、苦しくなっても食いしばれるはず。

そう信じて頑張りますよ!


f:id:yuzupapa529:20171020214553j:plain

はい、安西せんせー。


というわけで今週の成果。

雨続きで木曜夜練も無し(あっても行けなかったけどね〜)


10/16  帰宅23時過ぎ

アップ 10分

261w 10分

レスト5分

242w 20分

ダウン 10分

レース翌日なのに全くダメージなし。

ダルい走りを思い出し反省。。


10/17 帰宅24時過ぎ

アップ 10分

243w 10分

レスト 5分

ね、眠い。


10/18 帰宅23時過ぎ

アップ 10分

245w 15分(20秒300w以上 40秒210w以上のプチインターバルで)

レスト 7分

230w 15分

ダウン 5分

以外に脚が回った


10/19 帰宅21時過ぎ

アップ 10分

230w 30分

レスト 8分

218w 25分

ダウン 10分

さすがに疲れが。。。´д` ;


でも沖縄まで頑張りますよ!