yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

仕事が忙しすぎでヤバっ!

はい、タイトル通り。

仕事が忙しく、ローラーも実走も全くデス!

NORETEMASEN!


自分は、単に忙しいだけだと気分転換に自転車に乗りたいし、無理やり時間を作ってでも乗っちゃうんですが。。


仕事が楽しくて集中していたり、炎上してヤバくなると、自転車とか趣味には気持ちが向かないクチなんです。


今はまさに炎上というか、踏ん張り所のタイミング。

業務が溢れて忙しいとかじゃなく、いかにプロジェクトを軌道修正し、予定通り進ませるか、日々マネジメントが求められている状況。

単純野郎なんで、仕事の事ばかり考えて、全然自転車に気持ちが向きません!

いや、基本は仕事人間ではないので嫌なんですよ。仕事の事ばかり考えるのは。

決して今の状況が楽しいわけではないですし。というか、ツラい!


あー、自転車乗りたい!


ただ、まぁ社会人として働き盛りの年頃だし、大きなプロジェクトを任されてるわけなんでしょうがない。


そんなこんなで、3連休もバタバタ。

土曜日  午前中は仕事、午後は下の子の運動会。

日曜日  午前中は仕事、午後から自分だけ遅れて友達家族とバーベキュー。

月曜日  午前中は自転車時間をもらうも大幅に寝坊し60kmほどしか走れず、午後は上の子のバスケの試合観戦。


運動会は癒されました!

f:id:yuzupapa529:20171011231700j:plain


10月はローラー入れて最低1000kmは走ろうと思っていたが、まさかのいまだに60km・・・。

ローラーすら乗れてませんよ。。。


ツールドおきなわ、ますますヤバいーっ(T_T)


真剣に辞退も考えてますわ。

え、嘘つけって?三味線弾きやがって?


いやいや、マジで乗れてないんですって。

今はイマイチ気持ちも向かないし、そんなに甘いレースじゃないと思うし。



とりあえず、まずは仕事を踏ん張ろう。

一つ一つ片付けよう。