yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

気合いのエクストリーム朝練!

夏休み以降、土日の予定が忙しく乗れない! そんな時はエクストリーム朝練デス!

エクストリーム朝練とは、門限8時前、でも100kmはしっかり走りたい!という時に発動する朝練です。

(あくまで自分の中だけですよ)


まだまだ土日予定に負けません。

練習もしつつ、家族行事や家事はおろそかにしません。


今回はヤビツか宮ヶ瀬あたりかなーと考えつつ朝3時30分に起床。

ヤバい、4時に出ようと思ったが少し寝坊。

ま、この辺りは個人練なんでゆるゆるで。


家族の朝ごはんにサンドイッチを作り、洗濯物を部屋に干して4時30分には出発。


行き先を決めていないけどとりあえず尾根幹方面へ。


色々と迷ってる内に、強度もつけたいなら中途半端に遠出するより小山田周回だな、という事で南野セブンへ。

小山田は周回ではなく、尾根幹の終点まで出て、セブンまで引き返す。

これを2往復。

坂は基本追い込む。

坂は5〜6倍で。

病院坂は7倍を下回らないように。


帰りは尾根幹の復路をしっかり踏んで。

最後の坂はスプリント。


帰りに少し寄り道して、これから土曜練習会のメンバーと少しおしゃべり。

f:id:yuzupapa529:20170912082615j:plain

頑張ってー。

(写真が無いから近いイメージ写真を使用)


締めはV坂で。


これで大体90km弱。

帰宅は8時過ぎ。

うん、予定通り。


帰って用事済ませつつ、子供と公園へ。

f:id:yuzupapa529:20170912082824j:plain

子供と遊びながら自分もシクロクロスバイクで飛び乗りの練習とか(^。^)


午後は子供のプールや買い物で1日終了ー。


眠いけど朝から充実してました!