yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

昆虫採集で大興奮!

先週の話しですが、最近昆虫にハマり中の息子と早朝から公園へ。


目的はカブトムシ!


何とか1匹ゲット!

やったー(o^^o)

f:id:yuzupapa529:20170810070709j:plain

何とか父の威厳は保ちましたー(´∀`)


公園を変えて次はセミ!

クマゼミアブラゼミ、ミンミンゼミをたくさんゲット!


最初は掴むことが出来なかったけど、スパルタで最後はしっかり掴むことが出来ました!


この笑顔(^з^)-☆

f:id:yuzupapa529:20170810070743j:plain


自分も童心に帰ってすごい楽しんじゃいました。

ロードバイクも楽しいけど、やっぱり家族との時間が1番!

仕事は相変わらず忙しいし、これから大きなレースもあるけど、子どもの成長を一緒に楽しめるのは今しかないので、家族との時間を最優先で考えていこう!


そんな想いを痛感した楽しい想い出でした。