yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

JCRC 2017 群馬CSC!前編

※長くなったから前編にしちゃいました(^з^)


さて、7月23日にJCRC群馬に行って来ました!

前回初めてJCRC群馬に参加したものの、まさかの1周でパンク(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


非常に苦い想い出になっており、何とか払拭すべく1年ぶりのリベンジ群馬です!


下りもコーナーリングも上手くなく、スプリント力もない自分としてはどちらかと言うと苦手なコースという印象。

(というか、前回1周しかしてないから完全にイメージ)


ただ、今年の三大目標(富士ヒルシルバー、JCRC Cクラス昇格、あと一つは内緒❤️)を何とか達成すべく気合いは入ってました!


しかも当初は子供のお守りで出られなかったレース。レース数が減ったJCRCは今後も出られない可能性大!


何とか入賞して昇格したい(自動昇格ではなく昇格申請が必要ですがここで入賞すればイケるはず)!!


富士ヒル後に燃え尽き症候群チックに調子を落としてましたが、出ると決まってからは練習も身が入り調子も上がっていきました。


また、クリート変更に伴い、クリート位置を少しは深くし、サドルを2mm程下げたら回しやすいし、踏みやすい!という事でなかなかいいメンタルで迎えられました。


ただ、緊張してたのか前日入り全然寝れずでしたが(;´д`)


土曜にしっかり家族サービスし、子供を祖母に預け、日曜日は朝4時集合。


ブイーンと群馬に向かいます。

途中高速で2つの事故を目撃。

一つは車横転、もう一つは全壊。


何だかいやな予感や( ̄O ̄;)


しかも埼玉辺りで雨☂️。


何、雨だと。。。

天気予報では晴れ☀️、猛暑だったはず。。


これは嫌な予感しかしない。。。


着いたら案の上雨。

テンションダダ下がり!


そんなダダ下がりメンバーで記念撮影。

f:id:yuzupapa529:20170727195012j:plain

みんなちゃんとレースは参加しましたよー。


でもパンク祭と入賞ラッシュ。

さあ、ワタクシはどっちだったか⁉︎


続く。