yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

poc サングラス買っちゃった

来ました!poc!

オサレアイテムP!O!C!

 

 

(ポック)POC DO HALF Blade Hydrogen White/Cannondale Green
 

 

 

はるばるスペインからやって来ました。

今回bikeinnを初めて使いましたが全く問題ナッシング!

 

今回のアイテムはdo half bladeです。

フレームが下までないやつですね。

 

一度とあるショップで試着したらフィット感にびっくり。

オークリーで全然満足していましたが、物欲がジワリ。

 

でも高い!

いつも一緒のジョウブレイカーよりも高い!

 

という事で買う気は無かったんですが。

 

たまたまネットサーフィンしてたら、

おわっ!格安になっとるっ!


このチャンス逃してはなるまい!

 

が、あまり海外通販は使わない上にbikeinnとは大丈夫だろうか。

ここはGoogle先生に聞いてみよう。


お、どうやらちゃんとしてるっぽい。

大丈夫そうだ。いったれ!

 

という事でポチり。

 

そして昨日(約10日間ぐらい)、

無事に来ましたー(^○^) 

 

マッテタヨー

f:id:yuzupapa529:20170713195151j:plain

 

フレームはプラスチッキーですが何かカッコイイ。洗練されてます!

 

レンズ交換も、説明書はよくわからんし、中々サイトにも載ってないけど、何とか説明書を読み解いてコツを覚えたら簡単でした!

 

本気レースは愛着あるジョウブレイカーですが、ちょっとした練習やサイクリングにはPOCも投入して行きたいと思います!

 

こりや、ウェアやヘルメットも欲しくなりますね。

うふ。(。-_-。)