yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

S-WORKS TARMAC SL6 観てきたぞー

久々の練習会で出し切った後に、セールに行きたいと言う妻の要望もあり、んじゃ二子玉川行くか!と作戦が成功し、ツールドフランスイベントへ行ってきました!


http://www.jsports.co.jp/notice/170601_cycle.html


そう、このイベントで新型TARMAC SL6が展示されると言うことで観てきました!


実物はカッコイイ・・・(*´∇`*)

f:id:yuzupapa529:20170702215158j:plain


そして軽い・・・(*´∇`*)

f:id:yuzupapa529:20170702215231j:plain


いやー実物はカッコよすですわ。


スペシャライズドの方と話をしましたが、軽くはなったが剛性や乗り心地、下りの安定性は損なわれてないと。

軽さのために、今のTARMACの良さを色々と失っているのではと思いましたが、それは断じてない!と言ってました。


今のTARMACで大満足のワタクシですが、そこまで言われると興味ありますねー。


いやー乗ってみたい!


実物の方が断然カッコイイですよー\(^o^)/

f:id:yuzupapa529:20170702220713j:plain


f:id:yuzupapa529:20170702220008j:plain


密かに栗村さんも観れて感動!