yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

木曜夜練!

昨日は恒例の木曜夜練でした。


先週に引き続き参加。



この場はみんながいるんで、嫌いなインターバルができる。

最後のスプリントだけ参加しても勝てないし、富士ヒルへの練習にならないので全部で早駆けして逃げをかます。

それなりの負荷で一定走り後半で上がる✖️7〜8本をタレないように。

でも他の逃げが出来たらついていく。


そんな想いでスタート!

おじさん達と若者の世代を超えた変人タイムの始まりです。

f:id:yuzupapa529:20170519084533j:plain

 

1本目はアップがてらそこそこの強度で。

2〜6本目はトミー先輩と全部逃げる。

ただ、今日は人数も多く、強者達の前では逃げ切れるわけでもなく、毎回最期に刺される( ;∀;)


トミー先輩と逃げ中

f:id:yuzupapa529:20170519084554j:plain


7本目は結構脚にきてるなら、最初からかなりハイペースでしたが、何とかついていけた!

これは嬉しかった!

今までの自分なら間違いなく途中で千切れていた強度。

地道な体感トレーニングの成果が少しは出てるのかな。


今日も1人では出来ない練習が出来ました!

f:id:yuzupapa529:20170519083459j:plain

皆さん、ありがとうございます。


f:id:yuzupapa529:20170519084642j:plain

シメは帰り道のよみうりランドV坂。

2分13秒  332w

脚にきてたし、まあまあの強度で走った割にはなかなかのタイムでした!


週末が子どもの運動会やらで乗れないのでいい練習ができましたー。