yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

GW家族旅行 〜2日目

さて、旅行2日目。


今日もいい天気だ!

f:id:yuzupapa529:20170515213427j:plain

やっぱりシクロバイクあたりを持って来ればよかったなーと思うが、イカンイカンそこは我慢。

今回の旅行は家族優先です!


というわけで少し早起きして朝温泉して、朝ごはん。

朝ごはんはもちろんバイキング。

美味い!ということで朝からカロリー摂取過多です。


さて、早々にチェックアウトして、今日はロープウェイから。

車に携帯忘れ写真がないけど天気良くて眺め最高。

ロープウェイ下車から頂上まで軽く登山も出来て、子どもたちと手を繋ぎ、おしゃべりしながらハイキング。

自分は上の子と、嫁さんは下の子と。

そして頂上でお茶を飲みながらまったり。

家族でゆっくり登山もいいなー。なんて考えながら。


お次は遊覧船。

風が気持ち良い!

f:id:yuzupapa529:20170515214355j:plain


目瞑っとる・・・

f:id:yuzupapa529:20170515214149j:plain

船からの富士山もキレイだ

f:id:yuzupapa529:20170515214319j:plain


次はお昼ごはん!の前に美味しそうな蜂蜜屋さんでおみやげとソフトクリーム。

f:id:yuzupapa529:20170515214648j:plain

f:id:yuzupapa529:20170515214756j:plain

スイーツLOVEの我が家が黙っているわけありません。

美味しゅうございました!


その後は少しドライブしてイタリアンで遅めのランチ。

次はどうするかーと言う所で子どもが昼寝しちゃったんで、父と母も車で昼寝。

湖畔だから風が気持ち良くて、ついつい寝過ぎちゃいました。


そして道の駅で買い物を楽しみ、温泉で再びまったり。

最後に夜ご飯で名産のほうとうを食べて今回の旅行は終了ー。

夜も遅かったんで渋滞もなく帰ってこれました。


いやー今回の旅行はとてもゆっくり出来て楽しかった。

いつもは旅行に行っても子どもが楽しめる遊園地とかがメインだったけど、ぶらブラと家族で楽しむ旅行もいいね!

また富士山周辺行こうっと!


あ、次は富士ヒルでくるわ。

減量頑張んないと・・・( ;∀;)