yuzupapaの自転車奮戦記

40歳になった暁にロードバイクネタ中心に家族の事など色々と記録しておこうかな。

東京シクロDAY2〜またまたランニングマン

前日は達成感と疲労感の中、入賞祝いで家族みんなでお寿司とスーパー銭湯に行ってきました(^o^)


さて、なんと翌日もお台場です!

そう、2日目はチームエンデューロです!

(いやはや家族に感謝感謝です)


昨日の疲れがバリバリ残っているので楽しみましょうね〜というノリで、試走もせずワイワイしながらレーススタート。


我がチームからは2チーム出場。

自分はチームB、3名で出陣です。

チームBはシクロ初のメンバーも入ってるし、C1所属の店長(しかも前日何と5位!)はチームAなんで、完全お気楽モードです。


ジャンケンに負けて一番手担当ー。

f:id:yuzupapa529:20170302211229j:plain

今日は白ジャージ!

試走もしてないから寒い!


さあ、今日は楽しみますよーとスタートしたものの・・・

f:id:yuzupapa529:20170302211419j:plain

始まれば楽しむ余裕なし!

今日もランニングマン!砂浜で順位UPっ!


90分なんで、とりあえず2週交代で回します。

f:id:yuzupapa529:20170302211624j:plain

最初の交代ですでにヘロヘロ。

アラフォーには2日連続はキツイ!

f:id:yuzupapa529:20170302211915j:plain

今日も天気最高。


そんなこんなで3名✖︎2周で回します。


そして途中経過で、何とチームAは2位!我々チームBは8位!

おお、マジか!チームAは完全マジモード。

ではこちらはシングル目指しましょう!ということで、最後のアンカー2週を任されるものの・・・

f:id:yuzupapa529:20170302212208j:plain

身体は正直です。。。タレタレ。

f:id:yuzupapa529:20170302212304j:plain

今なら安楽死を選びます。。。


でもフラフラで何とか7位!

最終周で1人抜いて6位に上がったけど最後の森で別のチームに抜かれちゃいました!


そして何と!!!

f:id:yuzupapa529:20170302215841j:plain

チームAが2位!やったー\(^o^)/

おめでとうございます🎉

f:id:yuzupapa529:20170302220028j:plain

ビールファイト!


仲間の表彰台でも十分嬉しい!

なんで、店長以外はみんな今年からデビューした同期みたいなもんですから。

みんな良い顔してる!

 

f:id:yuzupapa529:20170302220156j:plain

チームで記念撮影!最高!


そんなわけで、わたくしはまたまた用事があるので午前中で切り上げ、家族の元へ。


いや〜、みんなが楽しんだ最高の2日間でした。来年も絶対出るぞ!

後は3月の湘南シクロクロス

全然C3レベルではないけどせっかく上がったからには頑張ろう。